鐘鳴館

MARGALET HOWELLをメインに、
自分らしく過ごせる洋服選びのお手伝いをさせて頂きます。

BOOK SHELFTシャツ再入荷しました

2024-04-27 20:57:53 | 日記
こんにちは

今日から前半GW始まりましたね

暦通りの休みの方も多いようですね😅

鐘鳴館も定休日の水曜以外は元気よく
営業しております! 笑

ぜひ お出掛け下さい♪


本日は再入荷したBOOKSHELFの
Tシャツ(白のみ)のご紹介です
こんにちは
毎シーズン入荷すると人気のあるTシャツシリーズです

その年ごとにデザイナーさんが違い
ロゴの印象も異なるので
毎シーズンご購入される方も多いです

何より着心地やサイズ感が👍なので
おすすめです🩵

素材もコットン100%です

¥8800


ネックの開き具合も良いです

腕回りもらくちんです

腕回りもらくちんです


ロゴの印象でこんなにも違います




モノトーンの配色が1番人気です✨
シンプル イズ ベストですね😆

本日もブログにお付き合い頂きありがとうございました


鐘鳴館②ブログ
ぜひぜひご覧くださいませ



✳オンラインストアはこちらからお願いいたします




鐘鳴館
416-0915
静岡県富士市富士町13-10
0545-62-4171

open 11:00〜19:30

定休日 水曜日



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内の様子 | トップ | assietteサラサラ柔らか素材... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿