気ままな独り言

99年生まれの眉毛犬、03年9月生まれの反抗期お嬢、07年7月生まれのチビ怪獣、万年メタボの旦那のドタドタ5人家族です。

トミカ

2011年01月14日 22時18分35秒 | お嬢の事
ボクチンは1歳になる前から車が大好き
ミニカーは沢山持っているけど(大・中・小合わせると200台近く持っている)、その他は写真に写っているものが全て・・・
だから毎日のように「足りない!足りない!」と言われる・・・
道路を並べてもそこに並ぶお店が足りないと・・・・
こんなに好きなんだから買ってやっても良いんだけど、以前プチオフの時男の子を持ちトミカにハマったママさん達に「絶対にハマったらダメ!!買ったらダメ!!」と経験談を聞いた私・・・・

んーーーー悩む・・・・・・・

最近は毎日のように遊んでいるので、せめて道路に並ぶだけのお店だけでも買ってやるべきか????(←もちろんお年玉ですが・・
でも、最近は電車も言いだしてるし・・・・・
お宅なほど遊んでくれるなら即買い!!なんだけどなぁ~~・・・・・と、かなりせこい内容で日々悩んでおります


前回の(←かなり前!)続き~~
結局最悪続きの年明けの中で、調子が悪いと言っていたお嬢は何事も無く済みました
でも、前回書いた次の日に義母が脳梗塞で入院
大丈夫だったんですが、年齢が年齢なので(←昭和元年生まれ)ICUに入院中です
その後はとりあえず大きな事は無く過ごしていますが・・・・・・日々何かあるんじゃないか?とドキドキです

インフルエンザも流行ってきてるし気を付けないと!!
しかし・・・ボクチンが「ガラガラ~ぺー」のうがいが何度教えても出来ないマスクもすぐに取ってしまうし・・・
乗り切れるか!!!!!





最新の画像もっと見る