21世紀の「楽しむ経営」

オフィスゴトウ 代表取締役 後藤 専(たかし)
東京都内・貸しビル業
日々の経営判断・事業の進め方を公開します。

「たちばなはじめ」さん 日本一のお花をありがとう!-新規事業の始め方(64)

2014年05月10日 | 新規事業の始め方
昨日は、朝一番で現場を離れ、東京での仕事をこなしました。
土浦で泊まったのは初めてだったんですが、朝から結構通勤なさる方も多いです。
普段は、日中の住宅街って感じの風景しか見なかったんで、意外でした。

東京に戻って、受付スタッフさんのお一人からお花が来たとの連絡が。
写真を送ってもらいました。

到着がちょっと早いけど(笑)。

とてもでっかいお花を頂きました。

株式会社MEPたちばな総研の代表取締役「たちばなはじめ」さん!

本部のオープン支援スタッフさんも沢山応援に来てるなかで、見たことない大きさだとか。

日本一の大きなお花をありがとうございました!

土浦は、昨日ゲリラ豪雨のようになった時間があったそうですが、このお花の到着後から、
晴れたそうです。

晴天を呼び込んでくれました。

ご本人の頭も、たしかにテルテル坊主的な感じもします(笑)。←スイマセン

たちばなさんのテルテル効果もあって、豪雨中は、院内でのロープレ。

その後の営業を続けて、予約は172名さままで膨らみました。

もう充分恰好のつく数字。

ここまで懸命に営業してくれた院長はじめ現場スタッフに感謝です。

食事会もやってよかった。

一体感が増しました。

今日は、オープンの際のロールプレイングを徹底するそうです。

新聞の折り込み広告の第2弾も、明日2万部打たれます。

そちらの効果もあるでしょう。

予約は200人と想定しておきます。

15日以降の数字も公開していくつもりです。

FC投資塾の準備も進めています。
GWで、ちょっと滞っていたんですが、準備の間隔が見えてきました。

ブログで告知します。

できれば、楽しみにされてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿