21世紀の「楽しむ経営」

オフィスゴトウ 代表取締役 後藤 専(たかし)
東京都内・貸しビル業
日々の経営判断・事業の進め方を公開します。

武田邦彦+松川幸弘+後藤専のコラボセミナー!残席わずか!

2014年03月13日 | 日記
とうとう来ました!!
3月15日(土曜日)午後2時15分~午後5時
TKP名古屋ビジネスセンター(名古屋市中村区椿町1-16井門名古屋ビル・名古屋駅西口徒歩1分)

講演会タイトル
「ほんまでっか?!行列に並ばないで、お金を頂きながら、豊かになる方法!」

で講演会を行います!!!!!

参加費は5000円!

残席はわずかですが、あります。

申込みは、主にFAXで行っていますが、

Info@csvoice.com

でも受付可能です。

メールに参加するとお書きいただいて、お名前をお書きください。
申込みは、これで完了です。

ほんまでっかと書いてますが、ほんまでございます。

武田先生には、1時間
「世界の環境を知って豊かになる方法」

私、後藤 専(たかし)は40分。
「行列に並ばないで豊かになる方法」

松川先生にも、40分。
「お金を頂きながら豊かになる方法」

というタイトルで講演いたします。

正直、本を出版してからというもの、ちょっと世界が変わりました。
武田先生は、沢山本を出しておられるので、日常の一環と思われますが、私は違う。

武田先生とのコラボセミナーがあっさり実現した瞬間。

5年後にできればいいなくらいに考えていたんですが、3か月で実現です。

えらいことになりました!

ちなみに、私の大事な本。
拙著と書くのをやめました(笑)。謙虚すぎる。本に申し訳ない。

「お金は行列に並ばない人のところにやってくる!」
どうしても、マネーとか投資の本として売られていますが、お伝えしたいのは生き方の本です。

「他人の人生」を歩むなってこと。
そっちのほうが、お金も儲かることもさることながら、精神的に安定します。
「幸せ」が手に入る。

銀行員をしていました。
「親の期待」に応えた私。

違うと考えて、転職を繰り返しました。
まさに堂々たる「負け犬人生」

競争を避けまくり。
人気職業になった時点で、そこに勤めることをやめ、マイナーな選択をしてきました。

これが意外に正解だったってことです。

現在、私の財産は、16億円。
最近、不動産の値段が上がって、正確に確認してないんですが、もっと大きくなってるはずです。

見てください!
豊かになる!

全力でお話します。

あなたは、戦わなくていいんです。
競争が激しくなった時点でそこを去る。

あなたが歩むべきは、「自分の人生」。
比べられる筋合いなど、ありません。

あなたが選ぶあなたの人生。

そこに競争など、皆無です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿