constellarのコスプレ世界

constellarの楽し生活~

見て何ですか

2015-12-31 14:45:56 | 日記

行方不明者のために来て宮中修行の場を見てみると、真っ先にはそばに立って、全体の人の影に隠れ、まるで幽魂鬼の子莱、澄前に話しかける。
「あなたのこのひねくれた男がここまで珍しい、もし私はちょうど向きも気づいてないあなたは、昼間のあなた装神弄鬼なにをしますか?遊びは夜遊んだ。」
答えは一言言ってあまり良くな話でも、澄べつに悪意は、天性であり、その子莱ない彼と言い争う、彼はもともとけちるに気持ちの表現、目もずっと直視先。
「見て何ですか?」
「あなたが探してた人。」
澄朝子莱視線過去、気づけば武官たちが普段とは違う。
それぞれの练習や数人はコンビに练習ではなく、たった一人で直面する十数人、そして破竹の勢いをみんなの混乱場面。ないけど下キラー痛いのに、人の笑顔を露出して、大声でところが対戦の願望、もう半分人と切磋の勇気が。
すべての男たちが名を恐れは外見判断約十七歳の短い髪型の少女、右半分の顔には包帯で、深まった少女の笑顔が薄暗くて。
「何だ?玖葉は皆心底から敬服する負けましたか?私はまだ彼女が心配でいじめは、急いで駆けつけだろう。」澄掻き搔头、少し前に彼はやっとに強制し兵部省1名の武官彼女は裏口、ふとした玖葉問い合わせ武官練習場所の位置からあっという間になくなったので、彼はだからこそ慌ただしい。
「うん、普通武官勝てない。「彼女」は莱過去、習た武?」


コメントを投稿