constellarのコスプレ世界

constellarの楽し生活~

進撃の巨人――セリフまとめ<解散式の夜>

2017-05-18 16:04:47 | 日記

①俺たちは兵士だろ?いくら不利な状况でも逃げてはいけない時がある。相手が何であろうと、大砲でも格闘術でも、使いこなしてなぁ・・・それが・・・力を持つ兵士としての責任だと思う。

②なぜかこの世界では巨人に対抗する力を高めた者ほど巨人から離れられる。どうしてこんな茶番になると思う?それが人の本質だからでは? 

③勝てないと思うから諦めるのか?・・・確かにここまで人類は敗北してきた。それは、巨人に対して無知だったからだ。巨人に対して物量戦は意味がない。・・・負けはしたが戦いで得情報は確実に次の希望に繋がる!俺たちは、何十万の犠牲で得た戦術の発達を放棄して、大人しく巨人の餌になるのか!?冗談だろっ!?俺はっ!巨人を一匹残らず駆逐して、狭い壁の中から出る!それが俺の夢だ!人類はまだ、本当に敗北したわけじゃない!

ジャンル:
動画
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 進撃の巨人――セリフまとめ<... | トップ | 進撃の巨人――セリフまとめ<... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。