合コン王に俺はなる!

コンパでどんだけの人と友達になれるのか!なれるのか!?おい!

ゴウキングの合コン秘話(・∀・)

2005-12-16 15:09:03 | Weblog
どーもー、ゴウキングです!ばっちこーい!

なんでかなー。この時期はやたらと忙しいっすね。


ったく、近所のガキ共が学校帰りに俺の店に寄っては自分ちのように居座りやがって…。物買え!そして帰れ!w


合コン大好きなゴウキングのブログとして始めたこのブログ、ほとんど合コンについて触れてない気が…。

だから原点回帰と言うことで合コンの話を話しましょうw


1.あれは今年の初めの出来事、僕はいつものように後輩を引き連れて合コンのセッティング場所に向かうと、あら?見たことある顔ぶれ。

向かいのショップのお姉さま方でしたw
き…気まずいww


2.合コンでよく使われるカラオケボックスにみんなで意気揚々と向かうと火事で燃えてました…。


3.従姉妹にセッティングしてもらうとかなり気まずい。かなり。


4.居酒屋で普通に餅を喉に詰まらせたw



…いろんなこと経験したなぁ( ´∀`)
皆さんはどんな経験されました?
面白コメント募集w



合コン相手も募集中w




22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます。 (しらぎく あらし)
2005-12-16 17:31:46
しらぎくのブログにコメントいただいてありがとうございました。

居酒屋で餅を喉につまらせたってところ、

なんだか笑ってしまいました。ここ職場なのに。

最近合コンには縁のない私・・・。

まだ独身なのにこんなんじゃダメですね。



またちょくちょくブログ読ませてもらいますね。

初めまして。 (伊吹)
2005-12-17 17:20:04
コメントありがとうございます(*^^*)

お餅を喉に詰まらせたんですか!?

気をつけてくださいね。



それでは是非是非答えてみてください。



クリスマスバトン

・今年のクリスマスは誰と過ごしますか?

・去年のクリスマスは誰と過ごしましたか?

・プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか?

・クリスマスプレゼントに掛ける予算はどのくらいですか?

・今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは?

・今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は?

・あなたにとって理想のクリスマスとは?

・今年のクリスマスに向けての意気込みをどうぞ!

・次にバトンを回す5人の方を選んでください







こんばんは。 (モモア)
2005-12-17 18:07:38
コメントありがとうございました☆

私はコンパの経験がないので

羨ましい♪

これを読んでコンパ行った気に

なろうっ(笑)
Unknown (moe)
2005-12-17 18:31:24
コメントありがとうございます(^o^)丿

コンパとかまだまだ年じゃないですよぉww
Unknown (ほの)
2005-12-17 18:47:44
遊びにきてくれてありがとうm(_ _)m

さっそくお邪魔しにきました。火事やら餅のどにつまらせたやら…合コンも命がけですね(^_^;)
個性派ゾロイ (ウルトラのハハ)
2005-12-17 19:53:20
どーもー。

ブログに遊びにきてもらってありがトナイ☆

合コンってイクヒサシク・・・・ご無沙汰だあ。そんな時代もあった。。

今はタロタロがいるから興味ナッシングーう。なりん♪

ドデカイ!ベティーちゃんのTシャツ前面に全面にアピールの人がいたなあー。。あれが彼にとってのBESTなのが痛かった。









ワン○ース!? (A・I)
2005-12-17 20:48:28
コメントいただいたみたいで

どうもです。

「合コン王に俺はなる!」

いきなり笑わせてもらいました~
o′∀`)餅… (′∀`)φ煮豆)
2005-12-17 20:54:53
[壁]′∀`)オヂャマシマ→ス。

訪問Тнαиκуοц_φ(′∀`o)∑b(・∀・タイトル最高w

㊥坊のσ(′∀`にゎ合コンなんて程遠ぃンですが…興味が湧いてきますたw合コンの勉強にこれからオヂャマさUます↑↑文章能力ありすぎっしょ?これから見本にさUて戴きますw
ありがとう☆ (あやかティン。)
2005-12-17 22:15:30
カキコありがとうございましたッ(*- -)(*_ _)

あたしの結婚式じゃないけど、楽しみです♪

結婚式って幸せ分けて貰えますよね。^^



イトコにセッティングしてもらうと

確かにかーなりきまずいですね。。w

Unknown (Sarhto)
2005-12-18 18:07:27
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪

移転なさったのですね・・・

ご苦労様です(*'-')o(*,",)oぺこり