さぼてん・多肉観察日記

さぼてんを楽しもう~さぼてんと一緒に暮らそう~♪ 

思い出し日記その2

2011-11-26 | サボテン
キレイに咲いて、たぶんアップしてなかったものを・・・



大玉翁。玉翁です^^; 

ものすごく大きくて温室に入らなくて出しっぱなしだったので

5月中旬に咲きました。




雪晃。きれいに咲いていたのでアップしました。




花うらら。毎年頑張って咲いてくれてます




赤宝緑。黄色いのはよく見ますよね。




エキノフォスロ。zakatekacenses。 大玉で豪華な感じでした。



チビ牡丹の蕾が早く大きくなるといいんですけど。


15℃、晴れ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。