ココロコ ☆ ココモコ

あなたの 美味しい!! が聞きたくて☆
~ Noppoさんに夢中、Conyのごはん日記 ~  
   

2007年12/24 その2 鶏天

2008年01月08日 | 旅行記

地元の誰に聞いてもここ!というお店。
三ツ葉グリル

ここで食べなくちゃ、どこで食べても一緒よー♪
という感じなのです!

ところが・・・・・・・・っっっ。

教えてもらって行ってみると、なんともう予約でいっぱい(泣)。
なんとか入れてもらいたくてちょっと粘ったけど駄目でした。
もー、ここで食べなくちゃ、どこで食べても一緒なんでしょ~?!

そんなわがまま言っても仕方ないので、
あきらめて他のお店で鶏天食べてきました。
三ツ葉の味がわからないので、
この鶏天とどれだけ美味しさが違うのか比べられないのですが
確かにまぁ、とりたててどーしても食べたい!と思うものではなく。
でもでもでも、美味しかったんだよ。
その、みんなが三ツ葉みつばミツバっていうからさぁ~~~~~っ。

絶対に、いつか三ツ葉で食べてやるーって心に誓いました。
はぁぁぁぁぁぁぁー。



なんと別府タワーなるものが。 
へー。タワーって都市部にしかないのかと思ってた。(←本気)



2007年12/24 その3 真っ赤なお鼻の・・・ へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿