金澤の庭

曲作りの状況や日々の気になった出来事などを書いていくつもりです…

いわゆる普通のブログですね、はい(^^;

コレからこちらをリニューアル?

2004年11月26日 | Weblog
どもども、コレからこっちには仕事の内容とか画像などなど載っけていこうって考えてます!ヨロシク。と、言う事でまずはボクの写真でも(^^; なんかハズイね…。

今、この前作って選ばれたスコッティさんの曲の2回目の編曲中(^^;なんだけど、なんかキーが変わっちゃったら音色も微妙に変わっちゃって、イメージ的に世界が変化しちゃいました…まいったまいったです。まぁコレもコレでアリなんだけどね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
※管理人様大変失礼致します。不適切・不愉快であれば削除して下さい。 (元祖ブログランキング)
2004-11-26 10:18:12
初めまして、突然申し訳ありません。

「元祖ブログランキング」というランキングサイトを開設いたしました。

貴サイト様を拝見させて頂き大変興味のある楽しいページだと感じております。



元祖ブログランキングでは11/20より大規模プロモーションを行っております。

初期の登録運営者様はプロモーションで多数のOutカウントが見込まれます。

☆ぜひともこのお得な機会に是非当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?



今後の貴サイトのご発展をこころよりお祈り申し上げます。

※ご案内の送信の際には細心の注意を払っておりますが、万一重複して送られてしまったり、既に「元祖ブログランキング」をご利用されている場合には誠に勝手ながらお許しくださいます様お願い申し上げます。



登録URLはこちらです。何卒よろしくお願い致します。



http://blog.rank10.net/

コメントを投稿