Take It Easy!!

おきらくごくらく~!!

ネギしお豚カルビ

2007年03月15日 13時03分25秒 | 食べ物・飲み物
3/12に発売されたカップヌードルネギしお豚カルビビッグです。


毎月のように新作が出るなぁ… (^_^;)

では、いっただっきま~す!! 4_(*^▽^*)_ψ


ほぉ…

フタを開けると、コショウの匂いが凄いです。

このカップヌードル、『豚カルビ』という事もあるのか、入っている肉がいつものカスカスした塊ではなく肉の形のしたものが入っていました。


ちょっと感動… (*´▽`A)

コショウが効いた「しおダレ」スープがなかなか良い感じで、あっという間に完食してしまいました o(^o^)o 
メーカーHPにある『炭焼きの香ばしい風味』というのは良くわかりませんでしたが… ヾ(´▽`;)ゝ

このカップヌードル、今までのカップヌードルと違い、カップの材質が“紙”で出来ています。


『やっと』と言うか、『今更』と言うか… (^_^;)

今回は『静電気によりフリーズドライ製法のネギがカップの側面に付着することを避けるため』との理由で紙カップを採用したそうですが、今後は資源や環境の事も考慮して紙カップに完全移行するのではないでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合うね(笑) (ADM)
2007-03-20 03:36:11
おひさ~~!!元気そうでなによりです。
そのカップラーメンも夜勤の時食べたよ(笑)
結構美味しかったね。ただ~ぬるま湯(給湯器のお湯)だったんで今度真面目に熱湯で食べるよ。(汗)
おっ!? (もりりん@番長)
2007-03-21 01:13:27
ここにも食べた人が… (・∀・)ニヤニヤ

美味しかったんだけど、今のところ『また食べたい』とは思えないですね ( ̄▽ ̄;)
数量や期間限定商品では無いみたいなので、買い溜めしておく必要もなさそうですし…