Take It Easy!!
おきらくごくらく~!!
 



3/12に発売されたカップヌードルネギしお豚カルビビッグです。


毎月のように新作が出るなぁ… (^_^;)

では、いっただっきま~す!! 4_(*^▽^*)_ψ


ほぉ…

フタを開けると、コショウの匂いが凄いです。

このカップヌードル、『豚カルビ』という事もあるのか、入っている肉がいつものカスカスした塊ではなく肉の形のしたものが入っていました。


ちょっと感動… (*´▽`A)

コショウが効いた「しおダレ」スープがなかなか良い感じで、あっという間に完食してしまいました o(^o^)o 
メーカーHPにある『炭焼きの香ばしい風味』というのは良くわかりませんでしたが… ヾ(´▽`;)ゝ

このカップヌードル、今までのカップヌードルと違い、カップの材質が“紙”で出来ています。


『やっと』と言うか、『今更』と言うか… (^_^;)

今回は『静電気によりフリーズドライ製法のネギがカップの側面に付着することを避けるため』との理由で紙カップを採用したそうですが、今後は資源や環境の事も考慮して紙カップに完全移行するのではないでしょうか?

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 健康診断 三度掲載!!... »
 
コメント
 
 
 
気が合うね(笑) (ADM)
2007-03-20 03:36:11
おひさ~~!!元気そうでなによりです。
そのカップラーメンも夜勤の時食べたよ(笑)
結構美味しかったね。ただ~ぬるま湯(給湯器のお湯)だったんで今度真面目に熱湯で食べるよ。(汗)
 
 
 
おっ!? (もりりん@番長)
2007-03-21 01:13:27
ここにも食べた人が… (・∀・)ニヤニヤ

美味しかったんだけど、今のところ『また食べたい』とは思えないですね ( ̄▽ ̄;)
数量や期間限定商品では無いみたいなので、買い溜めしておく必要もなさそうですし…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。