花と羽につつまれて

花、カメラ苦手なインコとの暮らし
不定期、マイペースのブログ

今日の花♪

2012年07月04日 | 花(植物)
昨日の雨はあがり、雲は多いけど晴れ

ポーチュラカは10数個咲いた。

オレンジ率、高し。

ほかの2色もがんばれ~


かわらなでしこ

ベランダ側のはとっくに終わってるのに、玄関側はまだ少しだけ花が残ってるみたい。
このなでしこはベランダで咲いたなでしこのタネを採り、蒔いて発芽したもの♪

ミリオンベル


プリムラ


以上



きのうお昼の地震、こちらは震度3だった。
けど、テレビの緊急地震速報?あれが無くて、やはり無いほうがパニクらないってことが分かった。
あの音だけで恐怖感が10倍!揺れる前に、ドキドキバクバク震えが止まらなくなる。
人に依るだろうけど、音量とか選択出来るといいのになあ。
(テレビを観ないという選択もあるが

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤ、植え付けからそろそ... | トップ | 朝顔の成長と今日の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿