ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

WSB#4 モンツァ決勝

2005-05-08 22:50:08 | WSBK
リザルト

<レース1>
うー、勝利はまたしてもコーサー。
でもTV放送が待ち遠しい展開だったようです。
2番グリッドからスタートのコーサー、
1コーナーでトップを奪取、そのままチェッカーまでトップを譲らず。
PPスタートの加賀山は、ラコーニと順位を入れ替えながらの2位争い。
終盤に、加賀山をパスしようとしたラコーニのミスをついて、
後ろにつけていたトスランドが3位に浮上、
そのまま2位加賀山、3位トスランド、4位ラコーニでチェッカー。
バーミューレンはエンジントラブルで1周リタイヤ。ざんねーん。
<Race1>
1. Corser(SUZUKI)
2. Kagayama(SUZUKI)
3. Toseland(DUCATI)
4. Laconi(DUCATI)
5. Pitt(YAMAHA)
6. Muggeridge(HONDA)
7. Chili(HONDA)
8. Walker(KAWASAKI)
9. Nannelli(DUCATI)
10. Abe(YAMAHA)
11. Haga(YAMAHA)
16.Nieto(DUCATI)
17.Gimbert(YAMAHA)
18.Bostrom(HONDA)
19.Cardoso(YAMAHA)

<レース2>
うはー、レース2は今までとは全然違うぞー!
まずは加賀山ユッキー、10周目で転倒、リタイヤ…(; ;)
トップを走るはラコーニ、
その後にバーミューレン、コーサーが続くが、
LT見てるとタイム差がぐんぐん縮まって行く!
特に1位ラコーニと2位バーミューレンの差、0.2秒差から0.03秒差へ!
そして最終ラップの最終セクション、ついにバーミューレンがトップにたち、
そのままチェッカー!
スズキが破れてしまった~。WSBK8戦目にして、3人目の勝者が誕生。
バーミューレン、今シーズン初勝利!!
1.Vermeulen
2.Laconi
3.Corser
4.Muggeridge
5.Toseland
6.Pitt
7.Chili
8.Walker
9.Haga
10.Nannelli
12.Abe
18.Bostrom
DNF Kagayama
F.Nieto
Cardoso

<WSS>
やりました、藤原克昭2勝目!
ポイントリーダーのチームメイト・シャルパンティエ、
WSBKスポット参戦で超多忙の週末を送っているナンネリ、
そして初戦に最後尾から勝利を挙げた藤原克昭、
3人のバトルがずーっと続いていたようですが、
隙をついた克ちゃんがトップに浮上?
激戦を制したのは藤原克昭!やったー!!
1. Fujiwara
2. Charpentier
3. Nannelli
4. Fabrizio
5. Curtain

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カツアキ、リベンジ! (てぷすけ)
2005-05-09 01:23:40
スーパーバイククラスではヤマハの日本人勢がぱっとしなかったり、Heat2ではユッキーがコケてノーポイントやっちゃったりと散々でしたが、カツアキがやってくれました!



ポイント差はまだまだあるけどこの調子でいくとチームメート同士のマッチレースになっていきそうですね。





そうなったら Ten Kateはチームオーダーだすのかなぁ(気の早い話ですがw)
藤原のチャンピオンシップ逆転希望! (kammy)
2005-05-09 08:49:47
ノリックは少しずつ上向いてるのかなぁとも思いますけども、

ハガノリが苦しそうですよね…なんとか打破を!

WSS、今時点では藤原の方がポイント低いし、

チームオーダーは考えたくないですよねぇ…
Unknown (arb-morima)
2005-05-09 09:27:57
いやぁ。まさかスズキの連勝を

バーミューレンが止めるとは、思いませんでしたわ。

バーミューレン確変スタート?!



そして克昭きましたねー!しかも超接戦!

嗚呼、レース映像が見てみたひ・・・。
Unknown (kammy)
2005-05-09 13:58:11
>arb-morimaさん

バーミューレン来ましたね、テンケイト、万々歳ですよー。

しっかしWSSもTV放送するべきですよねー!?

せめてダイジェストだけでも!!