ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

ホフマン、ジベルノーの代役に

2006-06-21 10:22:26 | motoGP
Ducati.comより
ジベルノーの鎖骨プレート入れ替え手術が終了。
復帰には3~5週間とのことで、アッセンには代役としてA.ホフマンが入るとのこと。
カピロッシは、打撲の影響もあり万全の体調ではないながらも、アッセン参戦予定。
「できるだけ早くバイクに乗って、どれだけやれるか見ることが重要。ファイティングスピリットは普段より大きいよ」

一方メランドリは、首の痛みは依然大きいもののアッセンへ到着したようす。
参戦するかどうかは、改修されたアッセンのコースを見たあと、初日のFP前に決断するとのこと。

こんなめちゃくちゃなスケジュールでなければ、カピロッシやメランドリは少しは余裕を持って次戦に臨めると思うのだけど。
中国→ルマン:中4日
イタリア→スペイン:2週間
スペイン→オランダ:中3日
ドイツ→アメリカ:中4日
アメリカ→鈴鹿8耐:中4日(これは違うか)

イベントやメディアも大切だろうけど、命かけてる人のことも考えて頂きたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shin1san)
2006-06-21 19:12:54
いや、まったく同感です。

なんでこんなにスケジュールをつめるのかと。

W杯も見なきゃ行けないし忙しくなるじゃな(脱線すみません)



コヤマックス…またまた大怪我か

いつか、むくわれる日が来て欲しい。
Unknown (kammy)
2006-06-22 11:32:52
W杯があるために一層忙しくなってる人って世界じゅうにいそうですよね。

F1のスケジュールもめちゃくちゃだと思いますが、も少しなんとかならんのだろうか…