ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

今年のスポーツ名珍場面

2004-12-20 17:01:44 | 日常
ジャンスポ系を漁ってましたら、
決定!全国10万人が選ぶ今年のスポーツ名珍場面ベスト100
というものがありました。
大晦日に放送予定なんだそうですが、
アンケートでベスト100を選ぶ様子。
といっても、気付くのが激遅で
なんと締め切りが今日12/20。
今日1日はオッケーだろうと思いますので、
気の向いた方はぽちっと。

で、アンケートの選択肢なんですが、
フジ系なので、
モータースポーツはもちろんF1だらけなんですけど、
一縷の望みを持って
motoGPやら玉田の名を探していたら、なんと
『モータースポーツ /
 ルマン24時間、北川圭一が日本人ライダー初優勝』
という項目が!
迷わずチェックいたしました。
結果には反映されるのかしら…?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fulmine)
2004-12-20 20:05:37
なんだか微妙というか渋いところを突いてきますねぇ。

どうせなら「ボルドール24時間で日本人ワンツー」にしてほしかった、と渡辺篤ファンは思います…。

でも、ぽちっと押してきましたよ!いったい何位に食い込むんだろうか!?
Unknown (Jun)
2004-12-20 23:30:07
ぎりぎりセーフで一票投じてきました。

その他で「日本GP玉田誠優勝、中野真矢3位」にしてみたけど、どうなることやら。
Unknown (kammy)
2004-12-20 23:52:52
>fulmineさん

確かに。初勝利だけじゃなく2勝したとか、

もっとすごい結果を出してるんだってば~。

って言いたいかも(^^;)



>Junさん

私もK1勝利+その他で玉田2勝を書いてきました。

motoGPの視聴率右肩上がりってのも付け加えてみたけど

どうなりますかねぇ…