ComeComeKammy

2月末で更新を停止しました。ありがとうございました。

WSBK#5シルバーストーン決勝

2006-05-29 10:30:26 | WSBK
ユッキーの結果だけ見ると、どうにもテンション上がりません……。
大分もイギリスも、雨降りすぎなんだよ! JRRオートポリスは相当危険だったようで。

<WSBK>
・決勝日はドライ。両レースとも、ベイリスとハガノリのデッドヒートの末にベイリス勝利、芳賀2位。ふたりの速さは別世界。
・後ろから追い上げたトースランドが、地元で両レース3位。レース2終了後は身ぐるみ脱いでスタンドに投げ込み、パンツ一丁でパルクフェルメに帰還。ヤツを8耐に呼べ!(笑)
・ユッキーは予選2日目の転倒の影響で、思うようにプッシュできず。レース2の終盤は突然タイムを短縮したりして「おお!?」と思いましたが、ノリックに届かなかった。んでも家族揃っての世界戦巡りは楽しそう。がんばれパパ。
・決勝日朝のウォームアップで、中冨が転倒。なんと右腕とう骨骨折、決勝欠場。本人はミザノ(6/25)には間に合わせるとのこと…次戦まで1ヶ月あるのは不幸中の幸いかもですが、厳しいことに変わりはなく。1日も早く回復しますように。

<WSS>
・克ちゃんは2日目に転倒、またもや手首にヒビ。それで10位はすごいと思います。
・世界耐久で北川圭一のチームメイト・M.ラグリブがなぜかホンダからエントリー。2日目・雨のFPではトップタイムを出し、レースでも8位。ええええ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もりま)
2006-05-29 11:46:35
もちろんトスランドの相棒は、

日本が誇る脱衣選手、宇○徹ですよね?(笑)

しかしハガノリ以外の日本勢は、流れが悪すぎですなぁ・・・。
Unknown (kammy)
2006-05-30 08:37:42
宇川どうなんだ、宇川がいなくちゃ8耐じゃないよー!

ハガノリ以外の日本人ライダー全員が怪我人って状況もきつい。