エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

え?? 読んでないの?? ~タイプ5~

2015-06-28 10:14:38 | タイプ5

学生の頃の友人のエピソードです。

 

学生の頃、仲良しグループの1人が転校していき

それからはじめての手紙が届いたので、

私はみんなに見せてあげようと手紙を持っていきました。

順番に手紙を読み回し、

みんな読み終わったあとで、手紙の内容の話をいろいろ話していました。

タイプ5の友人に話をふったら反応が変で、

みんなで友人の方をみていたらぽそっと、

「手紙読んでない。」

というので、みんなでびっくりしました!

「えーーー読んでないの?? なんで??」と私がきくと

「興味ないから・・」

との返答にまたまたびっくりでした 笑

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿