【雑多な日記】

シャドウ・ゼロ大佐(しゃどぅん)の綴る
日々の出来事やニュース、スポーツ、ゲームのお話など。

エスポワール杯4開催のお知らせ(とあまり関係ないけど動画)

2008年10月25日 12時37分52秒 | オラタン
http://blog.goo.ne.jp/espoir4_2008/
エスポワール杯4 エントリー開始です。
※エスポワール杯・・・バーチャロンというゲームの大会。何故かこんな名前が付いた

大会概要
http://blog.goo.ne.jp/espoir4_2008/e/94a1d67c748183c07d6e2f0c306997c7


イベント性じゃ全く九州とファイトにならないが
こちらはひたすら野試合を含むバトルが楽しめる方で行こうと思うんだぜ

特徴
・コミケ前日でそっち系の遠征者の方が来やすい
・コンパネ用意出来る限りオラタンのセット数があり、野試合をひたすら出来る
・3ON3で破砕されてもシングル戦がある
・人数集まるとこの世界になんかあるかも知れません

関係者各位様は宣伝していただけるとありがたいです。

from エスポワール





大会の概要です。

エスポワール杯4 12/27土(コミケ初日の前日)
クラブセガ新宿西口

3on3チーム戦トーナメント
開始時刻 11:00 AM
大会ルール
3on3の勝ち抜き戦。
トーナメント方式 2セット先取
ドローの場合再試合し、1セット目の結果により勝者を決める。
キャラクターの重複OK
アジム禁止

シングル戦トーナメント
開始時刻 14:00 PM(遅れる可能性があります)
大会ルール:
トーナメント形式 2セット先取
ドローの場合再試合し、1セット目の結果により勝者を決める。
アジム禁止。


飲み会
開始時刻 20:00 PM
予算 4,000~5,000円
場所 未定
(新宿西口周辺のクラブセガ新宿西口から歩いていけるところ)


野試合
コンパネが用意できる限りオラタンのセット数が確保される予定です。


クラブセガ新宿西口の地図
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=35/41/10.829&el=139/42/02.154&scl=5000&bid=Mlink

また、今回はコトブキヤさまがバーチャロン・プラモデルシリーズの新作シリーズを持ってきて下さるそうです。

エスポワール杯1優勝者のソヨカゼ氏「俺3つ買うよ ほんとに」


そんなわけでエスポワール杯4開催のお知らせと宣伝です。
自分は当初旅行中で不参加の予定でしたが
ありがたいことにチーム戦出場のオファーを頂いたので
旅行日程をずらして参加しようと思います。

ちなみに前回もそうでしたが当日チームメンバー斡旋もしますので
「チームメンバーいませんけど!」
「一人で行くのはちょっとなあ・・・」
と言った方も是非3on3へご参加くださいませ。
去年は意外と有名プレイヤーでも当日斡旋でチーム決めていたりしました…




さて話題は変わってフェイ動画が意外に再生数伸びていたので
週に2本UPと言うハイペースですがバル動画を上げてみました。
随分と長いことオラタンをプレイしていますが
未だにバルは全く、本当に全く動かせません…
【オラタン】 BAL vs SPE 【パブリック】013



最新の画像もっと見る

post a comment