加奈のdiary

ソプラノ歌手 根來加奈 の
ホームページ連動ブログです。

スプリングコンサートのご案内

2013年03月22日 | music
東京の桜開花宣言から1週間が過ぎました!

今年の開花は早かったですね~。2002年に続いて観測史上タイの早咲きだったそうですよ。

今、桜満開真っ盛り! 今週の週末は花見に丁度いいでしょうね。

そんな中、来週の金曜日に行われる「根來加奈スプリングコンサート」のご案内です!



池袋にある淑徳大学サテライトキャンパスで、昨年末のクリスマスコンサートに続く第2弾『スプリングコンサート』。

おしゃべりを交えながらの歌のサロンコンサートです。

伴奏は前回に続いて、今年でDUO結成10年目になる いつもの相棒ギタリスト大野元毅さん。

昨年のサテライトキャンパスクリスマスコンサートは、なごやかな良い雰囲気になりました。

今回も、たおやかな春の午後のひととき、一緒に優雅な時間を過ごしましょう!

お申し込みは、こちら 淑徳大学サテライトキャンパス まで。


さて、練習しなきゃ! 私の花見酒は、来週まで「お預け」で~す!(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿