コリティーと、時々ねこ

コリーとシェルティー、そして時々ねこのお気楽ライフ日記

CCA National Vol.1

2008-03-26 05:17:31 | ドッグショー

今日はとりあえず一番の嬉しい報告だけ。

ウィスコンシン州のラクロスで開催された、2008年のCCA National で、

Iさん所有のERIN の娘MOXIESMOOTH BEST OF VARIETY

に輝きました~

すごい 決まったときは鳥肌立ちました

横にいたブリーダーのライラさんは

「OH MY GOOOOOOOOOOOOOODDDDD

と、そのまま気を失うんじゃないかと思うくらい、そのままハグハグして

みんなで大泣き

Iさんには本当に感謝です。ERINにはうちのアンバーのおばあちゃん、

ルカのお母さんとして、素晴らしい血を残してもらいました。

本当にあんなに素晴らしい瞬間に立ち会えて、とても感激でした

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (AKIKO)
2008-03-26 21:17:30
感激のナショナルだったですね~
 私もCCANational2008サイトの速報でSmooth Best of VarietyにMoxieの名前を見つけて興奮しましたよ。
 それにしてもちょさん,一緒に行った一昨年のNationalでは友達になった犬舎のレックスがBest of Breed,去年は前年友達になったハンドラーさんがbest of Breed,今回はルカちゃんのお姉さんがBest of Variety,なんかすごくない?
返信する
おめでとうございます!! ()
2008-03-28 02:34:59
凄いですね!自分のことの様にうれしいです!!
Iさんの目利きは凄いですね!
返信する
おめでとうございます!! (ガストン(ビリー))
2008-03-28 02:38:40
興奮して名前書くの忘れてました!(笑)・・
返信する
Unknown (ちょ)
2008-03-28 14:10:54
AKIKOさん

とても充実&興奮しまくったナショナルでした~!
あんな瞬間に立ち会えたのは、とてもラッキーでした。毎年色んな方達との出会いもあって、その度いろんなことを教えてもらって、とても楽しいです。
また一緒に行けたらいいですね!!
ぜひだんな様を説得してくださいね~!!


ビリー・ガストンさん
お互い素晴らしい血統を残していけるように、頑張っていきましょうね!
本当に興奮したナショナルでした。
そのうちスライドショーをAKIKOさん達と作るので、写真楽しみにしていてください!

返信する
Unknown (ビリー(ガストン))
2008-03-28 17:13:56
ハイ!楽しみにしたます。スライドショーで再び感動を味わいたいですね!!
返信する