Collegium Johanness な日々

合奏と合唱で活動中のCollegium Johanness コレギウム・ヨハネスのページです。

ご来場ありがとうございました

2022-09-19 22:37:48 | 指揮者から
皆様こんにちは。

先日は私共の演奏会に来ていただきましてありがとうございました。
おかげさまで無事に終えることができました。

久しぶりに高槻での演奏会をすることができ、なかなか感慨深いものがありました。
コロナウイルス感染の蔓延の前までは高槻の教会で演奏する機会をいただいていたので、
会場は違えどなじみのある場所での演奏はやはりありがたいのものです。

また来年に向けて少しずつ準備をしていきたいと思います。
また良いめぐりあわせがありますように。

このたびはありがとうございました。

コレギウム・ヨハネス 柴田 大
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 演奏会御礼 | トップ | 演奏会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

指揮者から」カテゴリの最新記事