CANDY☆POP

gooブログアドバンス解約しちゃった位、最近更新してません (。-`ω´-)

着うたゲット♪

2005-03-16 17:29:50 | ☆ザ・コレ☆
もちろんザ・コレクターズのです

いやね、この前ケータイの機種変更をしたんですが。
あまりにも使い勝手が悪くて、本当解約まで考えていたのですよ。
ま~ポイント等使って買ったので、あんまりお金使わなかったしさ。

今までも機種変更した時って、やっぱり最初は
使い方が若干違うから、「むむっ」ってなってたけど
それは最初の日ぐらいで。

だが!今回のはちょっと違う!慣れない!
ネットで調べてみたら、即日解約してる人も
少なくないみたいで…。
私も、買って3日目くらいでやっと慣れてきたかな?って感じ。

で、この携帯のいいところを見つければ
使おう!!って気になるだろうって思って。

そういえば最新なんだから、着うたがダウンロードできるじゃん!
って思って早速モバイルコロムビアへアクセス!!

2曲ほどダウンロードしました。
本当はもっとしたいんだけど
我慢して2曲。

さっそく付属でついてるイヤホンをして楽しみました。ウフフ

一番かかってくる割合の多い旦那の
着信音をダウンロードしたコレクターズの曲にしたよ

***********

載せてないポストカードも残り少なくなってきました。
だからって訳じゃありませんが(笑)今日はおやすみしまーす。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうか・・・ (エリ)
2005-03-17 13:02:43
そんなに使いづらいんだ。即日解約ってよっぽどだよね。

がんばって使いこなしてください!そして私に3Gを教えてください・・・。

いえ、自分で調べなさいって感じだね。

3Gってまだアンテナが少ないって聞いたのです。

でも近いうちに全部3Gになるってお店の人が言ってたので、

もう少しの辛抱です。持ちこたえて!(笑)



私も早速着うた、ダウンロードしようっと。

ではでは。





確かに! (キャンディ)
2005-03-17 20:07:49
今住んでる家、前の携帯は電波のアンテナ

3本位立ってるのが普通だったのに

今良くて2本、ほぼ1本だよ!おいおいですわ。

ここそんなに田舎じゃないのにぃぃぃ



だいぶ慣れてきたけど、アプリを立ち上げてる時に

メールとか来てそれに返信しようとすると

フリーズする…それはパソコンで色々調べてた時に

知ったんだけど、本当になった



出はじめた時のFOMA並みの不評っぷりらしいぞ。

でも今はFOMAいい感じだから、そんな風になって

欲しいものです。
うらやましい!! (mirai)
2005-03-22 12:50:45
コレクターズの着うたですか・・・うらやましい。

わたしの携帯は古くて着うた非対応なので、いまだに着メロで我慢してます。

ちなみにわたしは夫からの音声着信に「いいことあるさ」のメロディを設定しています。
でも… (キャンディ)
2005-03-22 23:45:11
短いんですよ。一曲30秒くらい。

最初聴いた時は、この部分をこの秒数かよ~!と

思いましたです(笑)。



前の携帯を使ってた時は、世界をとめての

着メロを目覚ましがわりにしてました♪