健康

介護、看護師、ゴルフ会員権

フラット35のことではありません。

2010-05-26 14:40:45 | Weblog
フラット35は保証料なしとなっていますが、保証料なしってことは保証会社を利用しないということなのでしょうか?

通常、銀行ローンを利用すると保証会社の審査もあるかとおもいますが、フラット35の場合は保証会社の審査はないのですかね??

個人信用情報に問題があり、銀行審査が通らずにあがいていたのですが、保証会社を使用しない銀行では、審査に通過しました。

たぶん、銀行が加盟する個人信用機関ならOKだけど、保証会社がみる個人信用機関フラット35だとだめだと言うことと判断しました。


金融機関に勤務しており、以前、住宅ローンを担当したことがある者です。
私が担当していた頃、私の勤務先ではフラット35は扱っていなかったのですが、このご質問については分かります。

その前に、この場をお借りしてフラット35についてこ説明を入れさせていただきます。

金融機関は窓口となるだけで、公庫が融資します。
とおっしゃっていますが、これは、住宅金融公庫融資のことであり、フラット35のことではありません。


旧住宅金融公庫

2010-05-26 14:38:48 | Weblog
フラット35は使いたいけど条件が合わなくて使えない人もいるので使えるなら使用してみてはいかがでしょうか。ただし全期間固定としては利率は安いですが、短期間で返済が終わるなら利率は高めです。

 フラット35で住宅金融支援機構と提携しているわけですから、別にどうということはないと思います。

動産の営業マンからSBIフラット35の住宅ローンでしたら多分今私の条件でしたらお借りできる可能性大きの住宅ローンですと勧められましたがSBIフラット35とは何のシステムですか?

今年中に中古マンションを購入する予定ですが(今現働いて一年未満の派遣社員です夫はアルバイトです、1480万の中古マンションで約300万の頭金です)ローンの事前審査を受けましたがどこの銀行も難しいと言われました.

トイレの水漏れ

2010-01-07 17:28:28 | Weblog
水漏れトイレつまり水道工事蛇口修理福岡~キッチンリフォーム
水漏れトイレつまり水道工事蛇口修理排水つまり排水洗浄は適正価格福岡クレバリスケアネット広告のみ広告費用を抑えをお客様に還元 ... 水漏れ箇所に付随している止水栓やバルブを締めそれでも止まらない場合は屋外の止水栓を締めましょう。水漏れ・トイレ水漏れ・水のトラブルオーケー水道修理センター 静岡県・東京 ...
(吐水口からの水漏れ、レバーが堅い、戻らない等) \4,000 ... トイレの水漏れ. トイレタンク内の故障修理(トイレの水が止まらない等) ... トイレ つまり トイレ 詰まり 水漏れ.トイレ修理 水漏れ修理 水道修理 リフォーム 部品センター 神戸市垂水区 ...
蛇口交換(修理)・蛇口の水漏れ(修理)・パッキン交換・浴室、洗面、台所、トイレつまり・給排水パイプ水漏れ・下水管のつまり・排水つまり・水道工事・排水工事・トイレ詰まり(ツマリ)・トイレ水漏れ・給湯器水漏れ・排水管高圧洗浄・管清掃

新しいヘッドホン

2009-12-10 15:51:56 | Weblog
家の中にいろんなヘッドホンを揃っています。お客様時間があれば。
今流行なタイプとか。絶対あなたにすきなろ!

誰が私をスピーカーの問題を解決することができますか

2009-12-10 15:51:09 | Weblog
でも音の場合は、自動的にいくつかの瞬間をシャットダウンするときにこのような音楽を聴くと、音が理事会は、常に思っているのは、スピーカーがあるときに灯のちらつきを示しています音楽はない、音が出ない、とは分からない方法では、この関数を削除することが起こっているの?

ここでは、安価なカシオの電子辞書

2009-12-10 15:50:04 | Weblog
彼らが悪いと、電子辞書PDAの使用が、しばらく前に、今、非常に戻すと、辞書は常に不便です外出に便利に使用されます。他の人が多いだけでなく、発音や使い方、文とその上に説明するためにカシオの電子辞書は問題なく使用してください。将来の研究を促進するため、作業1を買いたい。私は上海や香港のに安いか分からない安い? ?その他、我々は良い電子辞書をお勧めしますか? ?

住宅街の中央空気に注意を払う必要がありますエアコンか

2009-12-10 15:48:49 | Weblog
あなたの空気を知っエアコン?エアコンのメンテナンス知識をどれだけ知っている知っているし、冷房病予防?どのように、等どのくらいの知識を知っているあなたが必要な製品を選択する? 、非常に、ここでHailiレイ冷凍機器株式会社、株式会社ダイキンのエアコンの知識の面の数をあなたのレポートにはエアコンに招待されてはっきりしている場合は:
ユーザーの住宅街の中央空気を選択するエアコン、メインの選択に基づいて:
1.価格
2.シングルエンド、冷却や熱とは、プログラムされた寒
3.構造や家のデザイン装飾
4.他のエアコンの機能
5.電力の供給条件

使用後に清潔掃除機、何か注意を払う必要がありますか?

2009-12-10 15:47:49 | Weblog
それぞれの掃除機使用後は、最高の洗浄集塵コンテナ内で最適なパフォーマンスを実現します。クリアは、掃除機内部の集塵コンテナの後に、使用可能な新鮮な水をすすぎ、ほこりを削除するが、それまでは完全に再を洗浄した後、乾燥を待つ必要があります-無線デバイスへのバックアップをインストールする。

市水道施設課給水係主査

2009-11-20 11:45:45 | Weblog
東北町発注の水道工事の指名競争入札で談合があったとし、青森地検は19日、同町の水道工事業者ら男4人を競争入札妨害(談合)の容疑で逮捕した。入札は竹内亮一前町長時代にあったもので、町内のある建設関係者は6月の毎日新聞の取材に対し、「談合は持ちかけられたら .市は、この付近の道路拡張工事に併せて管の改修工事をしたいとしているが、現時点で拡張工事計画はなく、改修も未定だ。 不適切な工事が行われたのは、同市下有知の市道に埋設されている上水道管。今年夏、隣接する水道管の埋設工事を市が行った際に工事の手順に疑問を ...桑名市の水道工事指名競争入札を巡る収賄容疑事件で、市水道施設課給水係主査、水谷秀樹容疑者(46)が逮捕されたのを受け18日、市議会の全員協議会が開かれた。冒頭、水谷元市長が「市民の信頼を裏切り、多大な迷惑をおかけし深くおわびします。事実関係が明らかになり .

不動産経済研究所

2009-11-20 11:44:36 | Weblog
千葉 不動産のビル建設をめぐり、暴力団組員の名を挙げ、不動産業者らに暗に金を要求したとして、恐喝未遂罪に問われた前千葉市議会議長小梛(おなぎ)輝信被告(67)の初公判が九日、千葉 不動産(角谷比呂美裁判官)で開かれた。 小梛被告は「(間違い)ありません」と起訴不動産経済研究所(東京・新宿)が12日発表した10月のマンション市場動向によると、首都圏(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県)の新規発売戸数は前年同月を2カ月ぶりに下回った。9月の発売戸数は25カ月ぶりのプラスだったが、再び減少に転じた。 オリックス不動産/横浜町田ICロジスティクスセンターを着工市川千鳥町ロジスティクスセンター(千葉県市川市、延床面積72035.56㎡、2011年2月竣工予定)の開発を相次いで予定しています。 今後も、オリックス不動産は、オリックスグループのノウハウと情報力をトータルに活用し、人々の暮らしに密着した物流インフラの