coffeeshop COL ♪♪♪ありさハチロク見送り隊♪♪♪

コーヒーショップ コル へようこそ ♪
おとぉさんとわたしの1日の出来事やSL人吉号の見送りの様子などのブログです♪

11月14日の見送り隊 人吉遠征♪♪  2

2010-11-14 19:36:49 | SL人吉・見送り隊
ゎが隊は 次は 新八代で  しましたっ   



○木さんや ゆんさん、乗客の方が      



球磨川堤防沿いの道路で ハチロクと    


ゆんさんが ずっと  してくださいましたっ    




白石で ゆんさんと おしゃべりしましたっ   


乗客の方が ゎが隊に 声をかけてくださいましたっ   


○木さんと 吹○さんとも おしゃべりを・・・     




出発~~~っ     




          



白石駅前で たくさんの マンの方から ゎが隊は 撮られましたっ   




一勝地でも たくさんの乗客の方から 声をかけられましたっ    

いっしょに に とか・・・   



ゆんさんや SLレディーの 米○さんと おしゃべりしましたっ    



おとぉさんの 年賀状写真の撮影もしましたっ    


出発前には ○木さんと 吹○さんと もちろんっ おしゃべりしましたっ   



           



今日は 観光協会の 長○さんは お休みでしたっ   





渡 手前で ハチロクに 並び、  しましたっ   



人吉駅 手前のポジションで       



人吉駅へ・・・       




駅で 汽笛♪さん、うさぴーさん、ゆんさんと 合流   



SLレディーの 相○さん、豊○さん、松○さん、米○さん と おしゃべりしましたっ     



ハチロクと ○木さん、吹○さん を         







それから 人吉城址で開催されている 人吉産業祭へ 行きました。。。   


おとぉさん 人吉市内の お散歩デビューでしたっ     


久しぶりの 人吉城址でしたっ   


たくさんの ごちそうを いただきましたっ      
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふるやんさんへ (3児のパパ)
2010-11-14 21:14:28
今日は楽しい1日になったみたいですね

我が家のチビ達にはハチロク君に乗る事いつ話そうか悩んでます

毎日上り確認してるけど、なんせ4人分確保しないといけないから大変です

当日まで粘ってみます

ふるやんさんは土曜は遠征しないでいつものポジションですか
返信する
3児のパパさんへ♪♪ (ふるやん)
2010-11-14 21:24:07
ハチロクに乗車することを 話されるタイミングが 難しいんですねぇ。。。

上りの 4人分なんですよねぇ。。。 


ほんとうに 応援していますっ

祈ってますっ    


土曜日は 下りだったら 坂本までは 遠征できるかもしれません   


  
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。