coffeeshop COL ♪♪♪ありさハチロク見送り隊♪♪♪

コーヒーショップ コル へようこそ ♪
おとぉさんとわたしの1日の出来事やSL人吉号の見送りの様子などのブログです♪

SL人吉デビュー☆☆☆ 2

2011-04-12 00:35:37 | SL人吉・見送り隊
一勝地駅で おとぉさん休憩・・・

石○さんとおしゃべりしました・・・  







球磨川第二橋梁を・・・












渡駅・・・




いよいよ今日のメインイベント


今日乗車したかった理由は・・・

のトンネルを通りたかったんですっ   





かなり花は散ったかもしれませんでしたが、それでもすごくきれいな光景を見ることができました。。。   






人吉駅に到着です・・・




お世話になったシート・・・




私がに行っている間 菖蒲さんに おとぉさんを見ていただきましたっ   


ほのぼのした光景でした・・・   

“鶏の照り焼き弁当”を買って2番ホームで おとぉさんと食べましたっ      









しんぺい号が戻って来て、次のいぶろう号は 投げkiss車掌の田○さんの乗務でしたっ    



田○さんの  が見えますっ   

ご安全にぃ~~~っ            





転車台へ向かいます・・・   


汽笛♪さんが わざわざ見送りに来てくださいましたっ    


転車しながら 石○さんの汽笛が・・・  










藤の花がもう咲いているんですねぇ・・・   




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菖蒲さん (3児のパパ)
2011-04-12 09:15:28
隊長と2ショット凄くほのぼのしてますね

人吉でサプライズだったんですね
汽笛さんが居てビックリされたのでは
汽笛さんのサプライズには脱帽ですね〓

石〇さんの転車汽笛最高でしたか
返信する
3児のパパさんへ♪♪ (ふるやん)
2011-04-12 09:46:02
駅弁販売も一息ついたところで菖蒲さんに おとぉさんの番をお願いしましたっ   

から戻ったときの2人の姿がとてもほのぼのほほえましい光景でした・・・   


散歩しながら転車台近くまで来ると ビューーンと汽笛♪号が・・・

ほんと びっくりしましたっ    

汽笛♪さんの粋なサプライズでしたっ    


石○さんの転車台での汽笛 最高でしたよ~~~っ   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。