チクチク日記

クラフト備忘録です

「木のもの金もの土のもの」 ギャラリー参加です。

2012-06-06 | チクチクもの

台風の雨ということでしたが昨夜が一番強く
今日はしとしとでした。
明日は晴れるとか・・・

+++

今日は納品予定のバッグなどにタグをつけたり
納品書をつくったりと
一番苦手な作業を・・ 
思っていたよりもスムースに終わったので
追加で小物を作ってみました。

夕方の撮影で暗くなってしまいましたが・・・
おなじみふっくらがま口のビニコ版です。
表に返す時に皺でダメかと思っていましたが
思いのほかダメージが少なかったかも。
とりあえずこんな感じで完成。
明日、バッグと一緒にならべてみますね。

そんなこんなで作業完了。
明日、オープン前に納品させていただきます ^^;

で、さらにお楽しみ情報を!

布花作家(?)のPasirPutihさん
なぁんと布花レッスンをして下さるのですよ、「木のもの」さんで!

以下まるごとコピペでご紹介です。

***



Lesson1布花の基本
6/29(金)Am10:30~だいたい2時間
『木のもの金のもの土のもの』にて
キット&ドリンク付ALL in¥1500

申し込み『木のもの金もの土のもの』
上尾市中妻3-12-3
048-772-8375

ご縁があって初めての北上尾でのLessonです。

みなさん同じキナリのお花をゆっくり丁寧に
作ってゆきます。oneドリンク付
*色違いはキットを用意する予定です~*

***

PasirPutihさんに関しては今さらですがこちらのブログで → 

ただいまレッスン申し込み受付中です。
明日、おいでの際には見本も飾ってありますので
ご覧になってお申し込みされてはいかがでしょうか。
ちなみにワタシももちろん申し込みま~す (*^^)v

+++

ということで期間中のお越しをお待ちしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿