チクチク日記

クラフト備忘録です

『ギャラリーF』追加納品と木曜cafe

2011-09-01 | チクチクもの

台風、来るんでしょうかねぇ~ (-"-)
totoのお散歩に出たとたんにまたまた「バケツをひっくり返した雨」
外出から帰って即出たのでもうお疲れMAXとなりました 

+++

今日のお出かけは
「ギャラリーF」でお世話になっている川口のcafeFARINA
本日から正規のマンスリー作家としてお世話になりますが
すでにお買い上げいただいた作品もいくつか。
リクエストまでいただいたものもあり、
本日お渡しして満足いただきほっとしました。 (*^_^*)
なが~い一カ月になりそうですがなんとかこなせればと思います。
本日の納品、いくつか写真を撮り忘れちゃいました 

一部のご紹介です。



マットなビニコでおなじみのバッグ。
お花柄のバッグがsoldとなってしまったので補充として色目の違うものを。



目先をかえてトートバッグを。
帆布とC&Sの紺色ドットビニコのコンビです。
このビニコ縫いにくさMAX (ーー;)
張りがあって完成後は形がしっかりしていいのですが、もう縫いたくないわぁ~

このほかにリクエストをいただいたmen'sでもOKなグラニー。
紺のピンドットのビニコで製作。
持ち手も長く幅も少々広げて製作してみました。
リクエストで内布もビニコ。
重なった部分の縫いにくさは抜群でしたが ^^;
なかなか満足の出来となりました(エヘヘ (*^_^*))
が、写真を撮る前にお渡し。また機会があれば作ってみようと思います。
お揃いでミニグラニーもつくり、そちらはFARINAさんに展示しておりますので
是非ご覧になってください。
マニッシュなマットなビニコが結構グラニーの形と相性良かったかも。



そしてminipo。
FARINAへお出かけの際には是非手に取ってくださいませ。



納品も済ませあれこれ相談もしながらいただいたのは
ohariko-mamaさんによる「木曜cafe」
和食中心の超お得なランチ。
詳しいメニューはこちらで → cafe-ohariko 開業日記

いずれも美味  完食させていただきました 
そしてそして今日はJUNKOKOさんにも声を掛け新しい試みの相談を。
マンスリー作家によるプチレッスンの試みもやってみようという話もほぼ決定しました。
別記事でアップします。

なんだか忙しくて目が回りそうですが
声をかけていただくことに感謝してなんとか乗り切りましょう。
最近納品をさぼっている zakka shop colors さんからも
イベントのお誘いがあり今月末には参加作家さん達の顔合わせがあります。
新しい出会いもたのしみ ♪
秋はいろいろとワクワクですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿