チクチク日記

クラフト備忘録です

「あびこ 手づくり雑貨市」ご来場ありがとうございました

2012-11-05 | イベント

どんよりとしたお天気ですね 
こんな日は製作日和かな。
でも昨夜toto  に汚されたマットを洗ってしまった・・・
乾くのでしょうか 

+++

そんな昨日はピカーンと晴れた日曜日でした。

初千葉県進出のこちらが大盛況のうち終了したと連絡がありました。



オープン時には会場待ちの列もできたとか!
皆さまありがとうございました。

っと遅ればせながら会場前の様子を今さらながらご紹介。
次回の参考になればと思います。← えっ!?言ってないって ^^;


<画像は主催者のetuさんからお借りしました 

我孫子のJファクトリさんの会場をお借りしてのイベント
貴金属を取り扱っていらっしゃるショップはさすがに什器がすてきですね。

イベント開催決定以降多忙の中
全ての準備をしていただいたオーナー様、etuさん、本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
しばしごゆるりと休息をおとりになってくださいませ。

+++

ということで11月のイベント全てが終わったわけではありません。



美容室colorsさんにて

明日火曜日はcolorsさんの定休日でお休みです

イベントの様子はこちらに → 

こちら大変多くの方々にいらしていただいております。
で、想定外の早いペースで作品が旅立っておりまして
ただいま追加製作中です 
会期中に追加納品を目指して頑張っております。
もちろん残り福で素敵な作品がまだボックスにもありますので
是非お出かけくださいね。

ということで今日も製作だわ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿