チクチク日記

クラフト備忘録です

連休は・・

2009-10-12 | チクチクもの

連休が終わってしまいましたねぇ~ (-_-;)
本当はいろいろと考えていたのですが・・・

でも、内容的には結構満足 (^^)
身体も動かしたし → こちら
お買い物もしたし・・
まぁ、いいお休みだったとしましょう。

で、チクチクはというと・・・
途中まではサクサクと進んでいたのですが
ちょっと出来上がりが予想と違い
結果、投げ出し状態となってしまいました (-_-;)


気に入らなかったのはこちら。
持ち手部分です。
茶の麻の綾テープを使ったのですが、
クテクテしていてちっともピシッといきません
生成の綾テープでは少々色合いが・・・
で、こんな状態で放置となってしまいました。



どうしましょ。


秋っぽいレースとコーデュロイの組み合わせが結構気に入ってたのですが
どうしましたものだか・・・

悩ましくしている間はこんなもので気分転換です


くるみボタン 

こちらと合わせて、さてどうなるのでしょうか (^^)
(自分でもはっきりわかっておりませんが ^^; 

いずれにしても遅々として数が増えていきませんが
なんだか楽しい 
昔のお店屋さんごっこの延長のワタシです。
段取りなどで大変なみほこさんゴメンナサイ、ですね。

さぁて、明日も頑張らねば



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほこ)
2009-10-13 07:48:27
あれ!?なんで謝られてるんだか?
私だって、お店屋さんごっこの延長ですよ~。

持ち手は、芯を入れるとか、接着芯を貼るなんてどう?
せっかくステキな雰囲気だから、放置は勿体ないわ。
気付けば、あと1週間を切っちゃったけど、お互いがんばりましょう♪
返信する
ありがとうございます (eggegg)
2009-10-14 08:50:07
そう言っていただくと、
がぜんやる気が (^^)
早速接着芯を張ってチャレンジです。
が、なんと茶色の糸が・・・・

ふ~、準備悪し。
気を取り直して他の物を手掛けます。
返信する

コメントを投稿