こうしてまたナマお館

けっしてスロの収支帳じゃないんだからねっ

10月収支

2011-11-01 00:45:46 | Weblog
最近めっきり寒くなってきました…朝が辛い辛いorz

そんな10月の収支は

+4k

でした。


…あれ、月の始めに80kくらい勝ってたはずなのに…?

打った台はモンキーターンとツインエンジェル3が殆ど。あとは政宗をたまに打って、番長2を1回だけ打った程度でした。

収支がこんなに荒れた理由はモンキーターンで、500くらいから打ち始めて1000前後まで連れてかれる→ART上乗せ無し単発、天国ループ無しを一週間ほど結構な確率で繰り返したからですw

ただ、そんなモンキーも月の中旬からは調子も戻り、ちょい負けまで取り戻せました。

ツイン3は初打ちで66k持っていかれましたが、その後はこの機種も尻上がりに収支がついてきて、現状では+の成績です。あ、マイスロはちょうど2週目に突入した所で今月はフィニッシュでした。

政宗は-収支でしたが、その分は番長が穴埋めしてくれました(汗



今月はモンキーの立ち回り方を勉強するために収支を減らしたと考えて、来月につなげようと思います。ポジティブポジティブー


コメントを投稿