こうしてまたナマお館

けっしてスロの収支帳じゃないんだからねっ

モンキー心得

2012-02-28 22:12:30 | Weblog
会社の飲み会帰りで手持ちぶさたなのでモンキーを打つ場合の注意事項を書き殴ってみます。

・基本的にはエナ狙い。設定を狙うのはよほど信頼出来る(イベント)日のみ。
・ロゴ有りだからといって安易に257から打たない。257前後から打つのは257~384の当たりが多く見られる場合だけ。
・モードB狙いは180~220の間に優出がありつつ特殊セリフ多目orロゴ有りの場合だけ行う。後は履歴を見てモードA当たりのない台が理想。
・前日の最終ゲーム数は把握しておく。据え置き営業の店はこれを覚えておくだけで競争することなく累計500~の台が拾える。据え置きかどうかは優出突入ゲームで判断。

…とりあえず最近打ってて気を付けてるところはこの辺り。

マイホは基本的に据え置き営業なので、最高の状態だと前日384+当日384ヤメの宵越し768ヤメがちらほらあります(^q^)

打ち手がリセット営業だと思って打ち込む限りはおいしいエナ台になるので、そこそこ客付きのいい店でやりやすい立ち回りです。

眠くなってきたのでこの辺りで終わります。寝過ごさないようにしよう(;´・`)