まいにちがこはるびより

こはるの毎日をこはるママからこはるを愛するみなさまへ【小春日和】初冬のいかにも小春らしい穏やかで暖かい日和 

おすわり

2012年03月20日 | あきひと0ヶ月~
7ヶ月後半のあきクン、おすわりが上手になってきました

寝返りもころころ続けて転がって、移動するようになっています

すわったあきクンのバランスがテディベアっぽくて、かわいい(親ばかです‥)

かわいい~

あきクン見てるとかわいいしか言葉が出てこない‥


離乳食もりもり食べて、いつもニコニコ♪

おにいちゃんおねえちゃんにかわいがられたり、邪険に扱われたり~

その存在がかわいい








最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ゆき)
2012-03-25 22:11:28
かわいい♪( ´▽`)かわいい♪( ´▽`)

あっとゆーまにおっきくなるなぁー(-。-;

成長はうれしいけど、みんなもっと小さいままでもええよーとか思ってしまうーψ(`∇´)ψ
返信する

コメントを投稿