ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

普通寺(゜ω゜;)@南房総市

2011-01-10 15:34:45 | 千葉のスポット


隠れ桜スポットの金比羅山を後にし、少し走るとこんな看板を発見。
山のない千葉県では滝が少ないからこれは貴重かも。


滝を見たいというのもあったけど、ナビに出ていた普通寺というのが妙に気になる。
普通って・・・ これはぜひ行かないとでしょ。('-'。)(。'-')。ワクワク


坊滝より手前にある普通寺に先にまいります。味わいのある細い道を進むとお家が見えてきました


どなたも住んでいなそうな雰囲気。昔ながらのお宅ですな~
・・・と思ったらこの先は行き止まり(゜ω゜;) ここが普通寺なのか?確かに普通な佇まい。


奥に渡り廊下があり、そこがお寺のようです。こじんまりしていて風情がありまする


普通寺の歴史ですか(  ̄- ̄)フムフム


・・・って、エェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!

  善 ・ 通 ・ 寺     ぜんつうじ・・・って書いてあるよ

普通寺じゃないんかいっ(○´゜ω゜`):;*.':;ブッ
道案内以外でもナビに騙された ちなみにナビは現在発売中のカロッツェリア。

年明けしょっぱなから大うけですヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ブハハ!!
ナビよ笑いをありがとう笑う角に福がきちゃうかも

この後は増間ダムと坊滝に続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿