ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

金比羅山でまったり

2011-03-09 20:07:34 | 千葉のスポット

佐久間ダムの次は私たちのパワースポット千葉の“金比羅山”へ


駐車場はやっぱりないから入口に止めるしかないのね


入口の前には河津桜がこの辺りも河津桜が咲いているようです。


車から離れたところでヘビ発見分かるかな


歩道をにょろにょろするヘビさん。小さめだけど触れない~(;´Д`)


せっかくなのでアップ。舌がチロチロ出てますよ~
ヘビさんとはここでお別れして早く行こうよ


入口から坂を登ってきたところでダンナっちが撮った写真なんか絵みたい


今日はあの盛り上がり(琴平神社)の向こうで少しまったりします


にゃにゃ~んこんな感じでセッティング。
気温は高いはずなのに風が強くてちょっと寒いかも。(ダンナっちは後で風邪ひいたし)


天気もいいし景色もいいヽ(´∀`。)ノ  ・・・でも花粉も恐ろしい量が飛んでるんだよね


あっちこっちでふきのとうが顔を出していました。かわいい形


まったりしている場所を引いて撮るとこんな感じ
思いのほか体が冷えたけど、またパワー充電できたかな
ここも最近のお気に入りの場所なのだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿