ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

秋の沖縄(3日目) その3>ブエノチキン 普天間店

2013-12-23 16:36:49 | 癒しの沖縄

2013年11月24日(日)

前回書ききれなかった分です~

昨年の11月も沖縄出張に付いていった時、気になったお店「ブエノチキン」さん。

その時の日記はコチラ
読み返してみると、昨年の日記もブログをサボっている言い訳から始まっている(ノω`)プププ
タコライスが外せないのも毎回代わり映えしないですね~。


で、今回ブエノチキンさんにやってまいりましたよ~☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ


南米生まれのブエノチキン。待っている間もにんにくのいい香り


チキンがオーブンでグルグルと焼かれています。
ブエノチキンというお店は浦添とかにもあるらしいけど、ここが本店というか発祥のお店です。
基本は一緒だと思うけど、お店によってちょっと味が違うみたい。


にんにくたっぷりチキン:*(*´ω`人)*:
これがまた想像以上に美味しくてビックリやばいやばすぎる~
クリスマスにここの丸焼きを食べれたら幸せだなぁ

クリスマスは予約がいっぱいで大忙しなんでしょうね~
・・・とにんにくを剥いているオーナーさんに話しかけると、もう今から恐怖で仕方ないというようなお答えでした
個人商店でこの時期はさすがに大変なのね・・・と思いながら、そのオーナーさんの人柄にとっても惹かれたちばっこ夫婦なのでした。

かなり美味しかったというのはもちろんだけど、オーナーさんの人柄も相まって、また次回もここに来る気満々です
テイクアウトが多いためか、ビールなどは置いていないので、今度はここで買って宿でビールと共にいただこっかな。


明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス
ちなみにコレは船橋のららぽーとにあるふなっしーツリーひゃっはー

そんなクリスマス期間・・・オーナーさん泣きそうになりながら頑張ってるかな(・ω・;A)
また行くからね・・・頑張ってください~

ひゃっはー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿