ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

ついつい・・・

2010-05-01 07:18:48 | 愛するにゃんこ(たまにわんこ)

パソコンをやっていると、“かまって”ちゃんのルナ子がいつもこっちをじっと見てニャーニャー鳴いています。
鳴いている顔を撮ろうとカメラを向けたらキョトン顔になってしまった(^_^;)

昨日ロフトに行ったときに、またもやルナグッズを見つけてしまったので、ついつい購入してしまいました。
黒猫グッズって結構多いんだよね最近は大好きなリラックマよりも購入する頻度が高いかも。
私は相当ルナ子を愛しているのですな


そんなことで購入したのはこちら( *´艸`) ルナ柄ハンカチとルナシール各種
・・・ってルナが邪魔してきたのでそっちに顔にピントが合っちゃったよ


ルナがなかなかどかないもういいや(^_^;)
しかし、こうやってどんどんルナグッズが増えていくんですニャ

一つロフトで買い忘れ。フェルトのコースターでやっぱり黒猫ちゃんの顔モチーフがあったので、今度行った時は買ってこよう次回覚えていますように(´ω`;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿