ちばっこ★ライダー

食事処、楽しかったスポット、面白いもの、
忘れたくないことの記録。
千葉に限らず沖縄から北海道まで。

バス旅行当選Σ(゜Д゜)

2010-04-27 17:34:40 | Weblog

今月初めより近くのパン屋さんで母の日トラベルプレゼントの応募券をもらったので、何枚か出してみました
母宛にプレゼントが届けられるように記入。ついでに自分宛にも記入(ー) フフ

賞品はというと・・・
A賞:JTBギフト券 20000円分 5名様
B賞:選べる温泉宿泊券 ペア5組10名様
C賞:日帰りバス旅行 ペア50組100名様
D賞:日帰りバス旅行 1000名様
○○○賞:○○○グループ商品券500円分 300名様

A賞かB賞が当たるといいなぁ:*(*´ω`人)*:  ・・・母にも私にも

応募締め切りはまだ5/9まであるのですが、先日第1回目の抽選があったようです。
そして、なんと母に日帰りバス旅行が当たったとの報告がΣ(・ω・ノ)ノ!

でも・・・D賞で1000名様の招待でしたおひとり様の方がいいという人にはいいプレゼントだけどね。
同行者を連れていく場合は、同行者分として10000円くらいかかるんだって。
ありがちなパターンですなそういえば私の思い出のペンションもそうだった(^_^;)

母曰く、前にもそういったバス旅行に行ったそうなのですが、ほとんどの人が同行者を連れていたみたい。
せっかくだから・・・ってことなんだろうね
1000名様に当選って言ってるけどきっとほとんどの人に当たってるんだろうから、無理に行くことのないようによ~く行っておこう。

「当選」と聞いて一瞬舞い上がってしまったよ(;´Д`)


                         

片頭痛の前兆である閃輝暗点が昨日一昨日と連続であった
一昨日は夜、ダンナっちと家で夜ご飯中、昨日は美容室でパーマをかけていてサザエさん状態の時。
でもなぜか昨日は前兆だけで頭痛がこなかったアレ?
後で調べてみるとそういった症状の人もいるみたいなので、そう変でもないらしい。
それにしても閃輝暗点のキラキラ感は不思議
頭痛の件ではいつもダンナっちにはご心配をおかけしてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿