coffee and chocolate

雑多で壁打ちなので見ていただけるだけで大丈夫。ありがとうございます🙌✨

呪術廻戦展②

2024年04月09日 | アニメ・マンガ・アート

ショーケースに入れられた展示物


特級呪具『遊雲』


後々本編にも出てくる億の値がつく三節棍

アマゾンで4000円ぐらいで売ってんのみたことある※コスプレ用




蛇の目と牙あれは狗巻家の呪印!

…って夏油さんが解説していたリカちゃんが出したメガホン



パッと見なにかと思った
のどナオールが入ってる

憂太と狗巻くんを繋いだのどナオール



パンダ先輩のグローブ

腕まであったらコワイ




野薔薇の金槌

これだけ見たら只の凶器です




特級呪物『両面宿儺の指』

とても不気味でした
食べたくない!💦



ナナミンの呪具

えっと、名前あったっけ…?



特級呪物『獄門疆』

展示物を色々と見た中で、獄門疆なら自分でも作れるかもしれない…と思った笑



つづきます




この記事についてブログを書く
« 呪術廻戦展① | トップ | 呪術廻戦展③ »