イルカDIARY

イルカ一切出てきませんけどね

■ DグレいいよDグレ!

2007年04月28日 | 漫画・アニメ

こんにちは。
お久しぶりですね。
目的がないとこうも・・・いや。
では近況報告といたしますね、まずは。

実は5日ぐらい前からA型インフルエンザにかかってしまい、死んでいました。
かかったときはそれはそれはもうひどい悪寒で、食事なんていらないという状況になりました。私は夏ばてとかあんまりしないし、風邪ひいても食欲だけはるような人間なんです。正直自分でびっくりでした。
夜間診療でインフルエンザと診断されて学校なんていけるはずもなく。
部活だけでいいから行きたいと思ったんですが、38度まで熱があがったので寝てました。

今日はもう完全に復活しましたよ。うふふ。
ここまで復活してからあとは家で安静にしてなさいとか、天国ですわーほんと!


最近Dグレにはまっちゃいまして、漫画は6巻まで入手しました。
最高ですわーーおっもしろいおっもしろい!!!!
現在のイチオシです。

好きなキャラは、アレン、神田、ラビ、リナリー、コムイ、コムリン・・・ですかね。読んでいればどんどん好きなキャラでてくるんですが、思いつくとこはこんなかんじです。
ちなみにかぷりんぐはアレ神、アレラビですね。兄妹のコンビも好きです。というかうん…なんでもすきなんだよ!

あんまり長いと疲れるからこのへんにしときますね

ではでは!




今日は 晴 です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:30:50
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/a386ZRPM