💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1/23 サンウ&ウシク&ソル&サンウ&テフンのTwitter写真&呟きは〜

2017-01-24 06:03:41 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

     みんな〜 あたたかいコーヒー一杯飲みたくなる時間だね!ごごも頑張ろうぜい!




     肌が つかれていますww
僕は ティータイム!
皆さんは ?


     ただいま!!!無事に日本にかえてきました!!いろんなことがなつかしいですね!やっと6人のcode-vになりましたね!!これからも全力で歌いますのでよろしくお願いします!!: )


     みんな、待ってましたキムソル!ようこそ日本へ!!!

sol (code-v)さんはTwitterを使っています: 「ただいま!!!無事に日本にかえてきました!!いろんなことがなつかしいですね!やっと6人のcode-vになりましたね!!これからも全力で歌いますのでよろしくお願いします!!: )」

ソルお帰りなさい

これから頑張ってね。応援するからね


コメント    この記事についてブログを書く
« 1/22にナロがブログを書いて... | トップ | 1/23 オフィシャル&ウシク&サ... »

コメントを投稿