💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

7/30~7/31オフィシャル&ソル&サンウのTwitter写真&呟きは~

2012-07-31 13:29:49 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  レコーディングの合間にジェウォン画伯が絵日記書き始めました!全貌は後日モバイルファンクラブにて公開致します。


  ^^ RT @codev_official: 【TV】本日O.AのMUSIC ON! TV 「SELECT」内『密着CODE-V #9』がレギュラー最終回となります。ご覧になって頂いていた皆様、ありがとうございました!! http://code-v.net/posts/view/20511


 

  最終日>< RT @codev_official: 【TV】本日O.AのMUSIC ON! TV 「SELECT」内『密着CODE-V #9』がレギュラー最終回となります。ご覧になって頂いていた皆様、ありがとうございました!! http://code-v.net/posts/view/20511


                  みんな いつも ありがとうね❤


                     おはよろれい~~^3^


昨日の呟きをブログに書けなくてすみません・・・

ジェウォン画伯頑張って書いてますね~

モバイルの絵日記が楽しみだわ~

それから昨日『密着CODE-V 』が最終回になってしまって少し寂しいですよね・・・

でもまた何処かで番組に出演するかもしれないので楽しみに待ってましょうね~(あくまでも願望です

そして今朝のソルの写真は???

カッコイイ~

何かの撮影のかな?ちょっと楽しみですね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« CODE-V『2nd シングル リリー... | トップ | 7/30 SELECT「密着CODE-V」Vo... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分… (まこめい)
2012-07-31 17:25:17
渋谷のコンサート会場で少しお会いしたまこめいです。
みかさんとお友達なんですね(*^^*)
みかさんには 富士山で娘が大変お世話になり、その時から仲良くしていただいてます(*^^*)

ソルのUPした5人の写真は、昨日のハンステの取材のものだと思いますよ!
またまた 衣装を選ぶ所からやってたみたいなことがオフィシャルのTwitterに出てたと思います(*^^*)
返信する
お手紙 (フジアケ)
2012-07-31 23:19:18
メンバー5人にそれぞれお手紙を初めて書いたんですが,ソル君がこうやってアップしてくれるのはやっぱり嬉しいものですね♪
本当に優しいな・・と思って。。
一枚目に写っていました。
韓国語で頑張って重い想いをつづりましたが
みなさんのお手紙が力作で,私のものは地味~な感じです・・
あまりの地味さに,逆に目立つかもしれません。笑
サンウくんも,お手紙BOXにしまってくれていると思うと,嬉しいですね~
返信する
まこめいさんへ (bun)
2012-07-31 23:37:54
みかさんとは、ごっちゃんのことですね~
そうなんですよ~!
私も去年の温泉ツアーで同じ部屋になってから仲良くなったんですよ

それから・・写真はハンステですね~
最近物忘れが激しくて・・・困ったもんですね・・・
返信する
フジアケさんへ (bun)
2012-07-31 23:52:49
うわ~ソルがアップした写真の中にフジアケさんの手紙もあるんですね~
ソルはファンから貰った手紙を写真を撮ってくれるので嬉しいですね~
他のメンバーも全部読んで大事に保管してくれてますね~
返信する

コメントを投稿