💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

8/10オフィシャル&ソルのTwitter写真&呟きは~

2014-08-10 14:36:08 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

     3rd ライブハウスツアー“Never Say Never”の追加公演開催決定!!!

CODE-V MOBILE



      今日も良い一日を!god bless you: )


うあ~ソルがレコーディングしてるけど、もしかして7thシングルかなぁ?
楽しみだわ~

それと3rdライブハウスツアーで追加公演が発表されましたね~
10/11か…行きたかったけど10日後、仕事&娘のとこにいく予定にしてるから2回は行けないからな……残念


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 8/10オフィシャル&ソルのTwi... | トップ | 8/9放送のラジオ動画をお借り... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングル (あっき)
2014-08-12 02:30:24
だったら凄い良いですよね(^^♪
あと、bunさんって、娘さんいらっしゃったんですか。知らなかった^^; 
返信する
あっきさんへ (bun)
2014-08-12 13:27:01
ね~期待したいですよね
それから、もう大きいんですが1人いますよ~
返信する
Unknown (あっき)
2014-08-12 21:41:55
そうですね(^^)/CD期待です!(^^)!

あと成人された娘さんなんですね(^^)/bunさんに似て可愛い娘さんなんでしょうね(^^♪今度、会った時にでも、写真あったら見せて下さい(^^)/
返信する
あっきさんへ (bun)
2014-08-14 13:04:42
いやいや・・・私に似てるといわれると嫌な顔をしてしまう娘です・・・
写真ですか?機会があればですね~
返信する

コメントを投稿