💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/17 テフンのTwitter写真は~

2014-12-17 23:06:37 | テフン

     ひさしぶりの写真!みんな元気ですか!!さむいけどかぜひかないように!!


おや~テフンも写真アップしてくれたのね~

東京も寒そうだからテフンも風邪引かないように温かくしてねるのよ~

あはは~お母さんみたいかな~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 12/17サンウのTwitterの呟きは~ | トップ | 12/17 ソルのTwitter写真は~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テフン~! (きいろい猫)
2014-12-18 09:56:47
久しぶりにお顔がみれてうれしいよ~
でもつかれてるんじゃない?
肌あれてるよ~!
寝る前にスキンケアしてね!
わたしもオカンになって心配しちゃったよ!
返信する
きいろい猫さんへ (bun)
2014-12-19 11:40:43
本当に久しぶりに写真アップしてくれましたが、私もお肌が気になっちゃいました
若いけど将来のことを考えて今からお手入れはきちんとしてもらいたいですね~~
返信する

コメントを投稿