💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/2 オフィシャルのTwitter写真&呟きは〜

2017-10-02 20:19:46 | CODE-V ラジオ関連

  【本日ラジオ生出演決定!】ルイ&テフンのコンビで出演します!是非、お聞きください! http://code-v.asia/posts/view/81406 #codev

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本日、下記の番組に「ルイ&テフン」の組み合わせでラジオ出演します!皆様是非、お聞きください!

==========
1)
番組名:夕方じゃんじゃん
ラジオ局:KBC九州朝日放送
時間帯:16:35-16:45頃を予定
 
radiko.jpで聴く(配信エリア内でのみ聴く事ができます。)
 
2)
番組名:はっけんラジオ
ラジオ局:NHK 福岡放送局
時間帯:17:30-17:40頃を予定
 
スマホ・タブレットからも聞けます。
 
3)
番組名:music × serendipity 
放送局:LOVE FM
時間帯:間18:00-18:15頃を予定
 
radiko.jpで聴く(配信エリア内でのみ聴く事ができます。)
 
こちらの番組は観覧無料です!是非遊びに来てください!
==========
各番組へのコメントメッセージお待ちしております!
 
from CODE-V STAFF

 

CODE-V JAPAN OFFICIAL SITE



  RKB毎日放送のキャラクターももぴ とルイとテフン!お腹周りがいい感じですねー!
#rkb codev




  RKB毎日放送さんのスタジオ入り後、原稿チェックに余念がありません!どんな収録内容かはお楽しみにー!




  移動してきまして、次は福岡市内にあるFSM(福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校)に邪魔して、こちらもラジオ収録!どんなトークを2人はしているんでしょうか〜!?#fsm #福岡




  先程のFSM(福岡スクールオブミュージック&ダンス専門学校)で収録終了しました!今回、録ってくれたのはなんと学生さんでした!これから頑張ってくださいね!#fsm #codev




  続いての収録は#LOVEFMさんにお邪魔してます!2人トークは止まりません〜!!#lovefm #codev #WinterLove




  ルイ&テフンによるプロモーションin福岡は無事に終了となりました。サテライトスタジオには雨の中、沢山の方に集まって頂き、本当にありがとうございました!福岡の皆さん、また遊びに行きますー!#Fukuoka #codev 


今日のラジオの動画、どなたかアップしてくれると嬉しいな~~

 

ところで、大変お騒がせいたしましたが私、今日無事に退院しました

ただ、まだ水曜日までは外出禁止なのでお家でおとなしくブログアップしていくのでよろしくお願いいたしますね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 10/2 ルイのTwitter写真は〜 | トップ | 10/21 ドン・キホーテ新宿店2... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっちゃん)
2017-10-02 23:40:55
bunさん、退院おめでとうございます😺
まだ本調子ではないと思うので、無理しないで下さいね。お大事にされて下さいね。

北海道にも、ラジオ局があるので😅プロモーションして欲しいなぁ・・・生出演は難しいとしても電話での出演とか何か方法があるような気はしますが・・・
大人の事情があるのかな? 😅
返信する
まっちゃんさんへ (bun)
2017-10-03 15:45:02
どうもありがとうございます
水曜日までは外出禁止なので久しぶりにテレビっ子になってますよ
ところで北海道のラジオ曲は確かにたくさんありますが、札幌に来たときは何かしら出演できたと思いますが現在は難しいのが現状ですよね
あとはリクエストしてCDをかけてもらうことが一番でしょうね
返信する

コメントを投稿