💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1/22 オフィシャルのTwitterの呟きは~

2017-01-23 06:27:32 | CODE-V TV出演、放送関連

  RT:

  やりました!ソルくんおかえり!6人揃ってのCODE-Vがゲストに来てくれます!やりました!

韓♥Chu おでかK!さんはTwitterを使っています。「韓♥Chu おでかK!」ゲストはCODE-V 決定〜!!6人揃っての おでかけスポットは「武蔵小杉」「日吉」! 「食べてほしい・見てほしい・行ってほしい・体験してほしい」などなんでもOK! たくさんの投稿をお待ちしております(^-^)b #おでかK #CODEーV

西尾さんも喜んでくれて嬉しいですね

皆さん、放送楽しみにしてましょうね


コメント    この記事についてブログを書く
« 1/22 ソルのTwitter写真は~ | トップ | 1/22 セムちゃんのインスタ写... »

コメントを投稿