💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/31ソルのtwitter写真は~ Vol.2

2012-10-31 14:05:26 | ソル

             

                                 happy Halloween : )


今日はハロウィンですからソルが冒険でお邪魔してる国ではみんなあちこち仮装をしてる人が歩いてるんだね~

今日の夜はパーティーをやるのかな?楽しい時間をソルも過ごしてね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 10/31ソルのtwitter写真は~ ... | トップ | 10/31ソル&ルイのTwitter写... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば… (きらりん)
2012-10-31 18:37:28
20代のころ、初めて海外旅行に行ったのが、ちょうど今頃で、街中はもちろんのこと、ホテルの従業員も仮装していて、本場のハロウィンに感動したのを思い出しました~。パレードもやっていたような…。
ソルの大冒険、Happy halloweenで楽しんでいますね!!
返信する
きらりんさんへ (bun)
2012-10-31 19:10:29
海外はハロウィンをとても楽しんでるんですね~
日本はまだまだそこまでお祭りのように盛り上がってはないので、ちょうど良いタイミングに海外に行けたのでソルも思いっきり楽しんできて欲しいですね~
返信する
Unknown (フジアケ)
2012-10-31 23:40:07
なんか***
どこの国に行っても溶け込めちゃって
ソルくんすごいなぁ
とほんとうに感心しちゃいました( ´ ▽ ` )


みんなそれぞれの息抜きしてて良かったですよね( ´ ▽ ` )

5人とも性格が良く表れてるような***

捜索願の出そうな一名についても
良い時間を過ごしているんだろうと気長に待ちます~(^^)w
返信する
フジアケさんへ (bun)
2012-11-02 08:11:10
ね~みんな楽しい時間を過ごしてるようで安心しましたよね~

でも一人だけ消息不明の子がいますが・・・元気にしてるでしょう~

もうすぐ帰ってきてくれると思うので楽しみにしてましょうね~
返信する

コメントを投稿