💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

10/22 オフィシャル&ソル&サンウ&ルイ&ナロ&テフンのTwitter写真&呟きは〜

2017-10-22 22:33:23 | CODE-V(FOUR-MAN含む)

  RT:

  ごはんしてたらCODE-Vのテフンが来てくれました。テフンも今年20歳になるって!樹と一緒か。そりゃ、フレッシュだよ。ほんとにしっかりしたいい子だ。


  名古屋なう!!今日は雨だからみんなあったかくしてきてね(*☻-☻*)


  本日名古屋での無料ライブ雨のの中沢山来て頂き誠にありがとうございました!久しぶりにNiiisan’sとしてもミニライブが出来てめっちゃ楽しかった!台風のせいでみんなの帰りが心配だけど気をつけて無事に帰れますように…
https://yell.dmm.com/apps/article/696938/ #dmmyell

サンウ(CODE-V) CODE-Vの記事詳細2017-10-22-18:54:42 - アイドル応援 DMM.yell

  名古屋今日は台風のなかありがとーう!みんなきをつけてかえてね!! https://www.instagram.com/p/Bai8cLdjmkO/




 
 今日名古屋でとっても楽しい時間ありがとうございました!ニーサンズのライブもできてもっと楽しかったです!CODE-Vの13thシングル”Winter Love”たくさん聴いて下さい^o^また、来るね名古屋!!❤️


  こんなに天気の悪い今日インストアライブ来てくれてありがとうございます!皆んなさんが無事に家に帰れますように!🙏


  今日は台風の中名古屋!!
本当にありがとうございました!
最近名古屋たくさん来れて楽しいです!^_^
また会いましょー!!^_^


今日は台風の影響が心配してたけど沢山の人が応援に来てくれたんだね

でも、来てくれた方々が無事にお家に帰れたかが心配だね


コメント    この記事についてブログを書く
« 10/22 オフィシャルのTwitter... | トップ | 10/23 オフィシャルのTwitter... »

コメントを投稿