💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

12/17 AIR-G「SATURDAY FUN」でCODE-Vインタビュー出演ありますよ!

2016-12-13 12:52:02 | CODE-V ラジオ関連

SATURDAY FUN

 

SATURDAY FUN

土 12:00~12:55

12:30~12:50 「FUN'S COLLECTION」アーティストインタビュー、新譜特集コーナー をお届けします。

http://www.air-g.co.jp/sat-fun/


12/10と12/17の2週にわたってCODE-Vがインタビュー出演してくれますよ

12/10は私も知らず、あとで動画アップしてくれたので知ったほど・・・

念のために⒓/10のradikoのタイムフリーはこちらから

http://radiko.jp/#!/ts/AIR-G/20161210120000

オフィシャルさん・・・・・情報は早めにください

そして今日、AIR-Gに確認をしたところ「12/17も放送があります」ということです

で、私「あの・・・今後も是非CODE-Vの出演(コーナーでもいいので)よろしくお願いします」と言ってしまいましたよ

編成局の担当の方「上の者にそのように伝えておきます」って

う~ん、社交辞令・・・まあ、少しでも気に留めてくれたらいいかな?と思ってます

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 12/12 オフィシャルのTwitter... | トップ | 12/13 サンウのTwitter写真&... »

コメントを投稿