💕❴MIDNIGHT DRIVE❵ ✨❴SANGWOO❵ ✨❴TAEHOON❵ 応援三昧 💕

元CODE-Vのサンウ、ルイ、ソニ、ソル、ウシク、テフン🎵
そしてジェウォン♩
今後もずっと応援していきますよ😉

1/23 ソルのインスタ写真は~

2018-01-23 20:22:21 | ソル

訳(昔、お祖父さんが干し柿をおいしく召し上がるのを見ながら あれはどんな味なんだ 今では私の口でもとてもおいしい #おじさんグラム #おっさん)

 


もしかしたら少し訳が違うかも知れませんが、小さい頃食べたことが無かったもの、美味しいと思わなかったものが、大人となった今では美味しく感じるものがありますよね

ソルにとって干し柿はそんな味だったのかな?

ちなみに私は小さい頃から大好きでしたよ


コメント    この記事についてブログを書く
« 1/23 オフィシャル&ルイ&サン... | トップ | 1/24 F.A.E.P.エフエーイーピ... »

コメントを投稿